






Cold River Vodka

The Spirit World



COLD RIVER  VODKA
COLD RIVER VOKDA

コールドリヴァー ( COLD RIVER )

コールドリヴァー ウォッカ 丁寧なテイストです。
寒い時期に飲むウォッカって、とても体を温めてくれますよね〜。
 ポ〜 となってしまいます。

ウォッカ好きで今まで、いろいろ飲んでみました。
「 スミノフ 」
ウォッカの代名詞といっても良いのではないかと思えます。
「ズブロッカ」
サクラの香りが心地よいです。          
「ストリチナヤ 」
スムーズで澄みきってます。
     フィンランディア スカイ アブソルート たくさんあり、それぞれ好きなのですが、

先日、アメリカよりのお土産で 「 COLD RIVER 」( コールド リヴァー )
というものを頂きました。
「 COLD RIVER 」
見たこともない物でした。
シンプルなデザインのボトルで、アメリカというよりは、
ヨーロッパで作られているような、オシャレなボトルです。
ボトルの良し悪しも、重要です。

飲んでみると
口当たりがよく、どこまでも続くような、まろやか〜な。
おいしーい。

ボトルについているパンフレットを読んでみると
ジャガイモ作りからしている、原料ジャガイモ。
蒸留回数は一般的なものが2回に対して COLD RIVER は3回。
その蒸留されたものを
COLD RIVER (アメリカ メイン州)の畔、そこの水をつかい
作られています。
うーん納得。
やっぱり丁寧に作られているから、おいしいんでしょうね。

そう遠く無いうちに
日本に、上陸するでしょう。
その際には、飲んでみてくださいね。
楽しみです。
















ADMIN