






韓国屋台 銀座    
韓国屋台店街が銀座にあるのをご存知ですか?
グルメ店街!しかも銀座 

韓国屋台店街が銀座にあるのをご存知ですか?
屋台店街!しかも銀座 

でもお財布の中がペラペラ・・
      
友人に誘われ行ってみてビックリ
雰囲気ですが「韓国屋台」想像とはうらはらに
かたいお店、または高級な感じがするお店が
苦手な私ですが、韓国屋台店街
とっても庶民的で暖かい感じ
      
毎日、仕事帰りに寄れてしまうような
韓国の屋台を思わせてくれるお店が軒を連ねています。

ひと口に韓国屋台といってもいろいろです。
キムチに ビビンバ・ユッケ・チヂミ・プルコギ・ユッケ・トッポッキ...
想像しただけで、よだれが出てきてしまいます。

屋台風韓国グルメ店街には、とても庶民的でありながら、
あまり聞き覚え・食べ覚え 見覚え のない
おいしい料理が沢山あります。
 (私が頂いたのはアレはナンだったのでしょうか*)
はっきり言ってどれを食べても
おいしかったのです。

友達同士でワイワイやりながら、楽しめちゃうお店です。
で、またまた
価格もリーズナブルなため、気軽に足を運べるのも
とっても嬉しい限りです。














ADMIN