









JAL株主優待券

JAL株主優待券を購入した事ありますか?

急に飛行機を使うときに、どのようにチケットを取っていますか?

前もって旅行の予定している場合などは、お得な前割りや旅行パックを
使うものと思います。

JAL株主優待券の使い方、まずどんな特典があるのかというと
日本航空(JAL)、JALエクスプレス(JEX)便名の国内線全路線が対象で
本券1枚で国内線全路線の片道区間・大人普通運賃の50%割引です。
(小児の場合は小児普通運賃1名分の片道1区間を50%割引で利用できます。)

使い方は
空港で航空券を買う時に株主優待券を出し現金又はクレジットで支払います。
(もちろんWEB予約もできます。)
「 当日支払い 」で片道1区間を50%割引なのです。
だから、土壇場に変更・キャンセルができる、
空席さえあれば当日でも変更できちゃいます。

また、割引が無い時期も使用できます。これが一番の魅力ですかね。
JAL株主優待券自体の有効期限は長いので、飛行機往復分の2枚くらい持っておくと
いざという時にとても役立ちます。

JAL株主優待券は金券チケットショップで購入できます。
チケット使用のときに何か尋ねられたりする事もありません。














ADMIN