






シーリングファン デザインの良い天井扇


こんな「 シーリングファン 」見つけました。          
ちょっとスペイシーでモビールみたいな雰囲気です。

シーリングファンを購入したいが、なかなかデザインの良いものが
見つからない。 と思いませんか?

シーリングファンというのは、空気を循環させるため(又は単に照明)と
いうよりはむしろ、雰囲気を味わうための物と考えますよね。
最近は、いろいろな新築のお宅に伺うと玄関の吹き抜けや、リビングに
シーリングファンを見かけます。
ただこのシーリングファン、どれもこれもよく見かけるものなのです。
多数のメーカーが生産しているはずなのですが というよりしているのですが
代わり映えしないシーリングファンばかりです。
しかし、探せばある物でした。
こんなシーリングファン。















こちらも上のものと同じく
照明付き。
割合とプレーンな感じで、
モダンなお部屋にも似合いそうな
シーリングファン。




ヤマギワ オンラインストア ヤマギワ オンラインストア ヤマギワ オンラインストア


世界の著名デザイナー木製名作小椅子 nextmaruni















ADMIN