一定期間更新がないため広告を表示しています







ソフトバンク 携帯

「 ソフトバンク 携帯 」
ナンバーポータビリティが実施されてから、良くも悪くも色々騒がれているソフトバンク携帯ですが、
この前ふと立ち寄った携帯電話ショップで目を引く物がありました。

これです。









サムスン電子製 携帯端末としては世界最薄6.9ミリのストレート端末
「SGH-X820」


Samsungによると同端末は「スリムなデザイン(Slim)と、強い耐久性(Strength)、先端機能(Powerful)の3拍子がそろった新概念を持つ製品」
という謳い文句で販売しているようだけれども、
なにより超スリムでデザインが良いのでびっくりしました。


他のソフトバンク携帯機種に









パナソニック/Panasonic SoftBank 705P (メドウグリーン)

こんなのもありました。
こちらは、             
スマートに持ち運べる、スタイリッシュデザイン(薄さ約14.8mm・軽量約103g)で
わりと乱暴に扱う私には嬉しい、ゆがみ・ねじれに強い構造でワンプッシュオープン。

初めは、買い替えるつもりは更々無かったのですが
結局、う〜ん どちらにしようか悩んでいます。
ソフトバンク携帯・ナンバーポータビリティ便利になりましたね。














ADMIN