一定期間更新がないため広告を表示しています







                安い 自動車 保険 とは



先日、自動車を買い替えました。

以前から、欲しかった自動車だったのですが、安い買い物ではないため、
かなり慎重になりました。

それはそうですよね。購入にお金がかかり、維持してゆく事も考えると、、
安いものではありません。沢山のお金がかかります。

ということで、今まで何気なく更新していた
自動車保険の見直しをしてみることにしました。
10年近く前から自動車保険が完全自由化になり、今と比べると大差が無かった時代から
各社、特有な特約、安い価格設定など熾烈な争いが行われています。
それに伴い
現在、自動車保険会社って沢山あり過ぎて困ってしまいます。
安い自動車保険てどういうものなのでしょう。

まず、どうしたら良いのでしょうか。
当たり前のようですが初めに、自分に本当に必要な保険とその特約を見極めてみる。
特約は、どれも付いていて申し分ないのですが、付ければつけただけ高い価格になり
削れば削るほど安い価格になっていきます。

見極めが出来たら、価格に目を向けました。
保険に年齢や使用目的、走行距離など自分の条件を照らし合わせることによって
各社の見積もりを取りました。
自分の条件にうまく適合するする自動車保険会社を探し当てる事は、
そんなに難しいことではありませんでした。

今では以前よりも安い保険料で、同等の契約内容となっています。
なかなか、きっかけがないとできない保険の見直しですが、
しただけの甲斐はありました。
でも、保険会社って本当にたくさんあるのですね。














ADMIN